(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

44歳のある日、乳がんになりました。これからどうする?どうなる私?リアルタイム闘病日記。

日々の暮らし

ワークライフバランス。

一時期、おそろしく忙しい時代があって 定時17時のところ、19時まで残業がデフォルトで あの頃はもう毎日へとへとでしたが。最近は、組織変更の影響で仕事が減ったおかげで ほぼ定時あがり。 残業してもせいぜい30分~1時間程度。 いいですね。今くらいがい…

平和な日。

お天気がよい。 今日もジャンクフードがうまい。 お仕事もそこそこ順調。毎日こうだといいなー。平和がいちばん。でも明日は雨予報なんですよねー。 んで、さらに面倒な仕事が待ちかまえている…蒙古タンメンでも買って元気出すか(笑)

手袋はじめました。

さっむいw先月おわりに買っておいた新しい手袋を 今日は通勤のお供に連れてきました。なんというか…今朝の空気は違う、今までのと違う。 体の芯にキーンと響く感じ。 あぁ、本格的に冬がくるなぁと感じます。冬、苦手です… (夏もきらいw)

来年の支度を少しずつ。

とりあえず来年の手帳をゲトー。 (仕事用とプライベート用)年末ぎりぎりに買うつもりだったのですが 仕事用もプライベート用も 来年に向けて書いておくべきことが 思いのほか増えてきてしまって。なんだか急に年末感が押し寄せてきました。ぼさっとしていた…

中毒性。

蒙古タンメン中本~ 辛い辛すぎる、でも止まらない(笑)。なんでだろう 残り3割くらいになると あぁもういいや、当分食べなくていいわ… てな気分になるのに ぜんぶ食べ終えると、明日も食べたくなってくるのはw

雨ですね。

雨だし寒いし月経だし めんどくさい仕事が山盛りだし なーんもいいことないわ今日w

ふなっしーシート@新京成バス。

電車だけでは飽き足らず ついにバスにまで進出したかふなっしーwさすがに全体ラッピングまではないかな… (と言いつつ将来的に期待はしている)