(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

お昼ごはんはジャンク。

仕事の日のお昼ごはんは
だいたい、いつもこんな感じです。

朝も夜も、自分の作ったモノばかり食べていると
昼くらいジャンクなやつが食べたくなるんですよねー。
やけにおいしいのよねカロリーメイト

ですが
退院後、今まで以上に
食べるものは意識してます一応…
野菜の割合が確実に増えました。
従って、エンゲル係数が微妙に上がりつつありますw

今日も、にんじんジュースがぶがぶ飲んで
なんとなく健康になった気でいるわたし(笑)

いや、たとえ気分だけでも
こういう思い込みってけっこう大切だと思う。