(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

女子会()

仕事おわりに。。
女子会(笑)という名の飲みに行ってまいりました。

ピッツェリアなので、もちろんピザが売りなのですが
ピザ以外の料理も前菜も、どれもこれもおいしくて
お酒飲まない私的にも大満足。

居酒屋に行く際にも
「食べ物のレベルが高いか否か」を、最重要視する人ですw


ところで、今日は若い子たちも一緒だったけど
私の年代(40代)、あるいはそれ以上の年代ばかりの集まりでも
女子会プランなるものは使えるんですかね。

うん、実にどうでもいい疑問だw