(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

これって「意識高い系」なのか。

うちの会社には
自称「仕事できるアタシ」さんがおりまして。

しかし実態は

・ぼーっとしている。
ケアレスミスもデカいミスも多い。
・段取りが悪くて仕事が遅い。
・仕事量が少ないのに残業時間が多すぎる。
・担当者に確認せず勝手に回答してクレームになる。

…とまぁ、それはそれは酷い社員でしてw

先日、その人がまたなにかミスして
上司に注意されたあと、なにやらせっせと書いており
デスクの脇を通った際、ちらっと見てみたらば

「意識を高く!」

とデカデカ書かれた付箋が、PCのモニタに貼ってあったw

危なかった、いやマジで危なかった。
本気で噴き出しそうになりましたww

コーヒー飲みながら見なくてよかった(笑)。

それにしても
「意識を高く」って一体なんだろう…w