(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

私を巻き込むな。

とにかくミスの多い同僚がおりまして。

今日もひとつミス発覚。
どうも年末あたりにやらかしたヤツっぽい。

そしたらその同僚
当時の記録やら履歴やらを、必死に掘り起こし始めまして。
んなこたいいから、目の前の仕事せぇよw
あんたがミスしたことには変わりないんだよww

で、日付を特定することはできたようです。
だからどうした。事実は変わらん。

すると、その同僚
この件知ってますよね~?あの時こうでしたよね~?
…などと、私を巻き込み
私も一枚かんでいたふうに無理矢理持って行こうとしやがるw

しらねぇよww
あんたが一人でやったんでしょうがwww

疲れるなー。ほんといや、こういう人…