(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

やっと少し落ち着いた。

久しぶりに更新。

激務だった3月がおわり、4月に突入。
月始めのちょっとしたバタバタはあったものの
とりあえずひと段落(仕事が)。

なんだかんだと元気です。
風邪ひとつ引きません。花粉症も無縁です。
本当に私は病気なんだろうか…と思うことも多々。

まぁ健康なのは良いことです。
が、何もなさすぎると、それはそれでなんかこわい。
再発だとか転移だとか、考え始めると
寝られなくなることも時々あるし。

けど、基本的にはのほほんと暮らせております。
ありがたいことに。



桜、今年もキレイだったなぁ。
あっという間に散ってしまったけど。

散って落ちた花びらの横から
今度はタンポポが続々花を咲かせている。