(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

三難去ったらまた一難きた件。

親子3人、時間差で胃腸炎に苦しめられた先週。
つらかった。
一難どころか三難ですわこりゃ。


長女は早々に回復し
次女は5日ほどで退院し
私も体調が戻り、ほっとしていた矢先…

私、今度は膀胱炎になってしまいました。il||li_| ̄|○ il||li

昔、一度かかったことがあるから
すぐにわかった。あぁ、これはやばいやつだと。

とりあえず
膀胱炎の市販薬買うためだけにドラッグストア走りました。

前週まるまる仕事休んでるから
もうこれ以上休むわけにはいきませんもの…

家から水持参で出かけて
ドラッグストアで購入後、バス待ちの際に
速攻、お薬飲むほどにはつらかったよねw


結論。
市販の膀胱炎薬は、なかなか効きます。

容量用法を守って、せっせとお薬飲んで
発症から丸一日後には
排尿痛も残尿感も、だいぶ和らぎました。
仕事するのはちょっとしんどかったけど。


で、4日間お薬飲み続けて完治(たぶん)。
おめでとう、おめでとう私。

しかし膀胱炎は繰り返しやすいと聞きますし…
既に2回目だから、3回目もまたくるのかこないのか…
もう二度とかからないよう細心の注意を払おう。

それにしてもこのお薬
よく効いたのは良かったんだけど
史上まれに見る不味さだったなw

ま、良薬は口に苦しってことで
自分を納得させています(笑)。