(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

術後1年で検査行った件。

今日は、CTとマンモグラフィを撮ってまいりました。
術後1年なので、再発や転移の有無を見るということで。

CTは、痛くも苦しくも何ともなく(寝てるだけだし)
さくっと終了。

問題はマンモグラフィ
久々のマンモグラフィ
何度やってもコレは慣れないw
痛いwww

ただでさえ貧乳、しかも重力に負けつつある乳を
あの機械に挟む段取りで、技師のお姉さん一苦労(笑)。
もちろん私も苦悶。

痛くて脇汗めっちゃかいたけど、まぁなんとか
無事に終わりました。


朝ごはん食べずに行ったので
帰りにこっそり、早めのおひとりさまランチ。
(でもヘタレなのでサイゼリヤw)

ハンバーグうまうま。

そういえば、家でハンバーグ全然作らないな私。
たまには作ろうかなぁ。


検査結果を聞くのは、約半月後の診察の際に。
あぁ、それまでモヤモヤするのか…いやだな。

早く知りたいもんです。
なにかあるならあるで、さっさと治したいし
なにもなければないで、安心できるし。

去年は「ほぼ確定」前提での検査でしたので
それなりに覚悟の上だったというか。
とにかく早く見つけて確定させて、とっとと治療して
みたいな気分だったんですが。

今回は、再発や転移におびえながらの検査だから
気の持ちようがなんだか微妙に違います。