(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

肉の宴。

なんやかんや理由をつけては
月イチペースで食べ放題へ行く我が家w

いや、今日はちょうど肉の日だしね…
明日まで使える15%オフのクーポンあったもんでね…

あー今日もよく食べました。

友達が亡くなってからというもの
日常のあれこれをこなしつつ
どうしても気が晴れない(晴れるはずもない)日々でしたが
少し気分転換になりました。

なんやかんや言いながら
家族での外食にまだ付き合ってくれる娘たちは
かわいいなと思います(笑)。

そして皆(旦那以外)
明日からのダイエットを心に誓うのでしたw

※毎月同じことを繰り返している。