(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

薔薇と、ばらちらし寿司。

千葉県民(の一部)には有名な観光名所である
京成バラ園へ行ってまいりました。

お目当ては
秋咲の薔薇はもちろん、銚子丸コラボのばらちらし弁当w
一週間前から予約して、めっちゃ楽しみにしてましたw


じゃーん。
安定の美味さ。さすが銚子丸。


肝心のバラ園はというと
秋バラのピークからはちょっと外れてたようですが
それでもなかなかキレイに咲いていて素晴らしかった。



秋の行楽を満喫って感じで、楽しかったです。

半ば無理やり付き合わせた(笑)娘たちも楽しかったようで。
行ってよかったなぁ。

バラのソフトクリームも食べました。うまうま。

今度は、春の最盛期に行ってみたいです。
大混雑覚悟でw