(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

夢を見た。

よく夢を見るのですが。

今朝、二度寝中に見た夢がなんだかおかしかったw

修学旅行に行く夢。
家族旅行とか社員旅行とかでなく
この歳で、まさかの修学旅行。

で、旅行の最中、荷物まとめたり着替えたりの
段取りが異常に悪くて
オタオタ、バタバタしている私。

で、着替えを何着か持参しているんですが
ぜんぶボーダー柄の服という…

不思議な夢だったなー。

次女(高2)の修学旅行が間近だからだろうか。

ちなみに今日は
その修学旅行を控えた次女と買物に行き
コンタクト洗浄液、スキンケア用品、目薬、歯磨き粉…
その他もろもろ旅行グッズを買わされましたわw

旅行先は沖縄。
ここ千葉県の公立高校は9割方、沖縄ですね。
3年前の長女のときも、やはり沖縄。

いいなー。普通にうらやましいな。
(私は行ったことないので)

5年生存したら、記念に行くか(笑)。

いや、その前に万が一があったらどうする…
じゃあ近いうちに行っとく?
でも仕事休みづらいぜ?有休も少ないし…

あぁ、妄想が変な方向へ突き進んでゆく…ww