(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

M-1グランプリとか風邪とか。

今夜は皆でM-1視聴。
今年も楽しかったー。

お笑い好きな我が家にとっては
ぜったいに外せない年末の行事です(笑)。

お笑いはやっぱりいいですね。
笑うことはよきこと。

個人的には、和牛を応援していたので
今年も優勝できず非常に残念です。
(実際、いちばんクオリティ高かったと思うんだがな)


そんな中、ちょっと風邪を引いてしまったらしく
朝から晩まで鼻水が止まらず、ティッシュ消費量が半端ない…

明日、お仕事行けるかしら。

ただでさえ、先週末の段階で
超絶めんどくさい業務が持ち越しになっているので
本音を言えば休みたいw

しかし、休むとますますカオスになること必至。
今さらだけど、社会人ってしんどいですな~。