(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

いろいろあって離れていましたが、落ち着いたので戻ってきますた。

お久しぶりです。

3ヶ月ぶりの更新です。

 

タイトル通りです。

いろいろ、もう本当にいろいろございまして

しばしお休みしておりました。

 

落ち着いたので戻ってまいりました。

 

 

体調は好調です。あいかわらず元気です。

4月上旬に定期受診があり

超音波、血液検査とやりましたが問題なし。

 

またぼちぼち書いていこうと思いますので

(更新頻度はたいして高くないですが)

とりあえずよろしくお願いいたします。

 

久々にアクセス解析見てみましたら

過去記事を見てくださる方も結構いたようで。。

ありがたいことです。感謝。

 

「いろいろあった」ご報告は、後日、少しずつということで。

 

直近いちばんのトピックは、パソコンを買ったことです。

ここ数年、スマホだけで踏ん張っていましたが

さすがに限界がやってきましてw

 

それにしてもWindows10の使いにくさったらww

 

そのうち慣れるかなー。

 

f:id:airwave221:20190424063150j:plain