(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

肺がん検診と大腸がん検診。

先月受けた、自治体のがん検診の結果を
聞きに行ってまいりました。




ともに異常なし!
よかった~(´∀`*)

まぁ乳がん患者ってことには変わりありませんがw


今日は、午前中に家事のもろもろを済ませ
午後イチで病院へ。
からの、またまたトレーニング。

あいかわらず、ひたすら有酸素運動
やっと学習しましたので、トレッドミルはほどほどに(笑)。
ランしてて疲れたら、速度を少し落として
早歩きレベルにすることを覚えました(笑)。

次の休みも時間作って行くぞ~。