(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

外来。6・26

4月以来の、外来診療に行ってまいりました。

ちなみに前回は
超音波検査をして異常なしでした。

今日は触診と傷のチェック。
これといって問題なし。ヨカター(*´∀`)

タモキシフェンの服用については
とりあえず、まだこのまま継続ということに。

確実に更年期に突入しているようなんですが
いよいよ閉経か?と思いきや
ここ数ヶ月は、続けざまに生理がきていたりで。。
タモキシフェン、続行決定。

副作用を抑える漢方のほうは
効果をあまり感じなかった加味逍遙散は切り捨て
当帰芍薬散のみ、続けることになりました。

お薬がひとつでも減るのはなんかうれしい(笑)。

次回予約は9月。
マンモグラフィとレントゲンだそうです。
レントゲンはともかくマンモは。。苦手だw
(まぁアレが得意人なんてそうそういないと思いますが)

ひとまず異常なし、お薬もひとつ減り
非常に晴れやかな気分で、病院をあとにした私。

向かった先は、トレーニング。

病院や薬局の待ち時間とか移動で、少し疲れたので
軽めに筋トレ、短めにラン&ウォーキングしてきました。

我ながら元気だな(笑)。

でも、いつ再発とか転移とかあるかわからないし。。
やれる時にやれることを、めいいっぱいやろう
なんて思うんですよね。

やりたいこと、たくさんあるなー。
元気なうちにどれだけ実現できるかな。