(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

次女生誕祭。18th。

今日は次女の誕生日。

18歳おめでとう!(*´ω`*)

誕生日が4日違いの旦那殿と
毎年、合同で執り行っております。

旦那も54歳おめでとう!(*´ω`*)
(ついで感が半端ないw)

ホットフラッシュで汗だくになりながら
大量の唐揚げとポテトサラダ作りました。
おかーさんがんばりました(笑)。


そういえば次女、昨年の誕生日は
ウイルス性胃腸炎を患い、入院してましたw
そのあと、長女にも私にも次々感染して
地獄の一週間だったな…(遠い目)

今年は入院しませんように。祈。