(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

初出勤。

↑私ではなく…

長女@20歳、本日、正社員デビューしました!
拍手!!

昨年の春、訳あって専門学校を中退し
その後しばらくフリーター生活だったのですが
先日、就職がめでたく決まりまして。

多少の相談を受けたりもしましたが
基本、自力で地道に頑張ったようです。
若いとはいえ、そこそこ大変だったと思います。
新卒でもなければ、既卒でも第二新卒でもなく…
という微妙な立場の就活でしたので。

とりあえず、出社初日はなんとか無難に終わり
親としては一安心です。
今日、私は仕事休みだったもので
一日中気になって気になって仕方なかったw

早く仕事を覚えて、周りと上手くやって
成長していくのを楽しみにしています。
干渉はせずとも、見守りはまだ続けるのが
本当の自立に向けての、親の責務なのかなぁ、と。

何はともあれ、がんばれ!
そして、おめでとう。