(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

墓参り。

実家の母の墓参りへ行ってまいりました。

バスと電車で1時間半ほどの実家。
母が亡くなってから、逆に行く頻度が高くなったのは
なんとも皮肉なもんだなと…

まぁ要するに、ひとり残された父が心配なわけでして。
まぁそんな私の心配をよそに、あいかわらず元気なんですがw

弟も合流して、墓参りして、ごはん食べに行って。
言いたい放題しゃべったり笑ったり。

未来永劫、みんな元気にこうして集まれるはずはないですが
できるだけ、できるだけ長くこういう時間を共有したいなぁと
今日は特にそう思いました。




みんな確実に歳をとる。
けど、亡くなる歳や亡くなり方は決して平等でもない。
だからこそ、今を、今まで以上に大切に。