(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

今日から無職ライフ。

昨日、ついに派遣の最終出勤日でした。

派遣切り宣告されてからというもの
どんだけ嫌な気持ちを抱えて毎日出勤したことか…
頑張った、頑張ったよ自分。えらいよ私。

最後の日なので、お昼ごはんにちょっとした贅沢をしました。
ドトールミラノサンド。(ささやかすぎる贅沢・笑)

最後は、機密書類や個人情報書類を一気にシュレッダー処分し
デスク周りをちゃちゃっと片付け
私をクビにしやがった権限者にセキュリティカードを返却し
目も合わせず、一言「失礼します」とだけ言って去りました。

「お世話になりました」「ありがとうございました」なんて
死んでも言ってやるもんかボケww


さて今日から無職ライフがスタート。

とはいえ明日は
10月からの就業先に呼ばれており(書類関係?)
歯医者の予約もあるし、次女の携帯電話の修理にも行かねば…

あとは、単発の派遣バイトに入れるかの確認作業とか。

なんやかんや忙しい無職のはじまりです。