(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

台風と仕事と眠気と。

台風15号…凄まじかったですね。
こんな激しい台風、少なくともこの10~20年は記憶にないです。
幸い、うちの辺りは大きな被害や停電、断水などもなく
運がよかったな、という感じでしたが。

問題は…
今日、派遣バイト入っちゃってることwww

どうしようか…雨も風もめちゃくちゃ吹き荒れている…
一応、いつもの時間に起きて支度して
出かける時間になっても、外に出られそうもなければ
派遣会社へ連絡し、指示を仰ぐつもりでしたが

派遣会社から先にメールキタ━(゚∀゚)━!

「本日、電車運休等で欠勤する場合は連絡お願いします」
とのこと。

ですよねー(´Д`;)

すぐさま欠勤する旨、メール返信しました。
だって外出られないくらい大荒れだもの…
てか、電車もバスも全部運行見合わせなんですもの…

とりあえず一安心した私は、もちろん二度寝に突入します(笑)。

ところが。
その二度寝が半端ないw

寝ても寝ても寝ても寝足りない(´Д`;)

昼起きて、ちょこっとだけ家事やって
で、また眠気が襲ってくる…
また寝る…起きる…夕方から夜にかけてまた寝る…

なんなんだこの異様な眠気は?
気圧の関係?
そういえばネット上で、小さい子を持つお母さんが
「昨夜から今日は何故か子がよく寝るわ~」
って言っていたな。それも複数人。

でも私、子供じゃないしw

しかし、言い訳できないほどにはたっぷり寝てしまったので
気圧の関係ってことにしておこう、そうしよう…

明日は無事にお仕事行けますように。