(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

外来。9・18

約3ヶ月ぶりの外来診療へ行ってまいりました。

今日は、マンモグラフィX線の検査もあり。

X線はなんの苦労もなくサクッと終わりますが…
相変わらずマンモは痛いw
痛い痛い、何度やってもアレだけは慣れない、痛いww

結果はといいますと。
マンモ、X線ともに異常なし。心の中でガッツポーズ。

ホットフラッシュは、だいぶ治まったとはいえ
全くないわけではないので、漢方薬はそのまま継続。

忙しくてすっかり忘れていましたが
そういえば、手術から丸2年経過していましたw

2年生存。記録更新。おめでとう私。

時々(いや、かなりの頻度で)
自分のガンのことなどまるっと忘れて生活している私…
いいのだろうか、これで。
しかし、年がら年中考えてるほうが身体に悪そうだから
いいのかな、これで(笑)。


明日は3日ぶりに派遣バイト。
がんばりましょー。