(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

勤勉な無職。

小忙しい無職ライフも、残すところ一週間を切りました。

日雇い派遣したり、ハローワークや市役所行ったり
墓参り行ったり、病院行ったり…と
なんやかんやバタバタしているうちに、あっという間で。

日雇い派遣は既に10回目を超え
仕事にも慣れてきて、顔見知りやちょいちょい話す人も増え
疲れるけど、意外と楽しくなっちゃってたりw

次の会社の入社日まで、あと2回くらい働けるかな?
といったところです。
少し名残惜しい気さえするww

しかし、我ながらよく働いたなー。
無職なのに勤勉という矛盾(笑)。


今晩のおかず。ナスと挽肉の味噌炒め。

味付け、目分量で適当にやったのに
運良くめちゃくちゃ美味しくなった件w