(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

無職ライフ終了。

あっ!

…というまに9月が終わり。

私の無職ライフも今日で終了です。

 

アルバイト、パート、派遣、社員…

販売、接客、事務…様々な仕事を渡り歩いてきましたが

こんな歳になっても、初出勤前は緊張するもんだなぁ(笑)。

 

こんな歳だから、未だかつてない崖っぷちということも間違いないなw

 

当面の目標は、試用期間で切られないようがんばること。

研修で遅れを取らないこと。

(契約社員ですが、長期間の研修・OJTあり)

 

とはいえ無理は禁物。

体調のこと、家庭のことも大切にしながら

うまく、バランスよくがんばれたらなと思います。

 

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

 

心配なのは、この1ヶ月の間、ガンガン身体を動かす仕事をしていたので

長時間の座学に耐えられるだろうか…ということだったりw