(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

同期会的なコミュニティ。

新しい会社で、同期会的なコミュニティが生まれました。

まぁ、要は同期の人たちで飲みに行きましたー

ってな単純な話ですがw

 

ちなみに、10/4の着任から2週間が経ちまして

既に4人姿を消しましたwww

 

大半が派遣さんだから仕方ないのかな…と思いつつ

いや、派遣でもさ…いくらなんでも早すぎないか…とも思い

なんだか複雑な感はあります。

 

昨日は、20人前後いる同期のうち8人の都合がつき

会社の最寄駅の近くにある、妙にオサレな居酒屋へ行ってきました。

 

料理も飲み物も店内風景も、写真は1枚も撮っておりません。

楽しすぎて撮る暇ありませんでした!(笑)

 

酒はほぼ飲めませんが、酔っ払いと同等のテンションです!(笑)

 

それにしても、つくづく酒の力ってすごいなーと感じた次第です。

研修が始まって2週間、それなりに連帯感というか仲間意識というか

そういうのも徐々に高まってきてはいましたが

酒を飲むと、人々の距離感が一気に縮まるのを目の当たりにしましてw

 

よくわかりませんが、全員にあだ名を付けようみたいな展開になり

私も、かわいいような笑えるような、微妙なあだ名をいただきましたw

 

結果的に、楽しかったから良しとしましょう。

 

2週間後には次回開催予定…で、話は着々と進んでいるらしいw

(スパン短すぎだろ。と突っ込みつつ参加するであろう私)