(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

鼻水のない休日。

いやー、今週末はとても良き休日を過ごせました。

体調がすこぶる良し。あらためて健康のありがたみを感じました。

(てか、癌だけどな!ww)

 

調子に乗って、週明け失速しないよう、ほどほどがんばります。

仕事の研修はまだまだ続きます。

明日からまた新しい単元に入るし。どんだけ覚えること多いのこの会社w

 

午前中は、町内会の役員決めの会合。

お昼は、駅前までちょこっと買い物。

帰宅後は家の掃除をささっと。

はたから見たら平凡な一日でしょうが

体調が良いというだけで、ほんとうにありがたきこと…(*´ω`*)

 

夜は、長女@二十歳の彼氏さんが遊びにきて

みんなで、土鍋山盛りポトフ祭りを開催(なんだそりゃ)。

 

f:id:airwave221:20191202054718j:image

 

彼氏さんから九州土産をいただきました。

 

f:id:airwave221:20191202054938j:image

 

くまモン!かわいくて美味い。サイコー。