(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

結婚記念日デート。

去る2月8日は、結婚22年の記念日でして。

諸事情あり2日遅れましたが、昨夜、記念日デートしてまいりました。

 

デート…つぅか、つまりは

焼肉祭りですがなにかw

 

そう、私たち夫妻にとってデートとは

「美味いものをお腹いっぱい食べに行く」ことを表しますw

 

それにしても、22年…

言葉にすると長い、しかし実感は短い。

人生の半分近く、この人と一緒にいたのかーと考えると

感慨深いやら、関心するやら。

さらに、自分を褒めるやらw

 

あちらはどう思ってるんでしょうかね。

そういうこと、口に出さない人だからなぁ。

聞いても教えてくれないし。

まぁいいか。

少なくとも私は、こんなに長い間、一緒にいても

いまだに楽しいです。いろいろと。

たまに苛つくこともありますが、なんだかんだで楽しい。

結果オーライ。

 

何はともあれ

22年、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

 

さて、来年は何を食べに連れてってもらおうかな〜(結局そこか)。

 

f:id:airwave221:20200211112553j:image