(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

台風と寝込み。

今まで、いろんな人から
「雨が降ると古傷が痛む」とか「気圧の関係で」とか
そんな話を何度となく聞いていて
なんとなく、あぁそんなものなのかなーと
わかるような、今ひとつピンとこないような感じ
…だったのですが。

まさにこの三連休の私が、それになるとは思わなんだw

寝込みましたよ、もう…うぅ…痛くて痛くて。

天気とか雨とか気圧との因果関係
この身をもって、痛感しました。
鬱も酷くなり、家事など何もできず
家族の機嫌も悪くなり最悪。
(だったら少しくらい手伝えよって話ですが)


して、台風も無事に過ぎ去った今朝。
体調の良さに、またおどろく…

もちろんまだ痛みはありますし
最低限の事やって、あとは基本ノンビリしてますが
ちょっと散歩も行けちゃったりして。

まぁ調子に乗ってモリモリ洗濯していたら
肘のあたりが痺れてきてしまったので
ほどほどにしますw