(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

根拠もなく疑い深くなる件。

さてさて、はじまりましたホルモン治療。
昨日の夕食後、タモキシフェンをはじめて飲むときは
なんだか緊張しました。

まぁふつうの錠剤です。
だけど怖い、やっぱり怖い副作用。
いつごろ来るか、どんな感じで来るか、強いのか弱いのか…
本当に未知なる世界ですからね、怖いですよもう。マジで。

仕事中、今日はやたらと目がかすんだり
妙な時間帯に眠気が来たり、軽く咳が出たり
たまに足先とかがピリッとしたもんで
「えっもう来た?副作用??」
なんて、疑い深くなって仕方なかったw

いやいやいや、まだ来ないでしょいくらなんでも…w

少なくとも5年間はお世話になるお薬ですから
うまく付き合っていけるといいなと。
うん、そうするしかないですから。
5年…長いな…あらためて思う。


ジュース生活、地味に続けています。
今日は、にんじんとキウイとバナナ。
今まで作った中でいちばん美味しいかも♪
(写真は撮り忘れ)