うちの会社はメーカーです。(大手ではない)
なので、ユーザーさんや
ユーザーさんとの間に入るディーラーさんから
毎日、いろいろな注文を受けます。
が、在庫切れがあまりにも多い…
そこで、本社の生産管理課に「納期繰上げ」の依頼を入れます。
そしたらば、今日、本社の人から
「繰上げ依頼が多すぎる、ほどほどにしてください」
と怒られましたwww
はぁ??
いや、お客様や取引先が待ってるから依頼してるんであって
依頼するのは、そもそも欠品しているからであって…
なんで怒られる??
在庫切れ起こしてなければ済むことだろが(怒)
あああ気分悪いわ!!!
今日の怒り心頭なお気持ちに
ぴったりフィットな辛旨蒙古タンメンw