(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

次女生誕祭。17th。

今夜は次女&旦那殿の合同生誕祭でした。

次女、17歳おめ!
旦那殿、5〇歳おめ!w

毎年毎年、誕生日会はバタバタしますが
いくつになっても楽しいもんです。

大きくなったなぁと感慨深い気持ちになったり
頼もしくなったなぁ、すっかり大人だなぁなんて思ったり。
その反面、子供っぽさがチラホラ見えるとまたかわいい(笑)。

次の1年も、無事で幸せでありますように。


。。。それはさておき

ブログの更新、めっちゃご無沙汰してましたw

いやー
ガチ忙しいのが続いてて、しばらく書けてなくて。
で、忙しいのはわりと落ち着いてきたんですが
再開しようとしたらしたで、なんかタイミングを逃しっぱなしで…
というw

とりあえず元気です。(ガンだけど)

更新サボってた間、いろいろなことがありましたが
まぁまぁ元気にサバイバーしてます。


またぼちぼち書いていきますので、物好きな方は
お付き合いくださいませ。(*・ω・)*_ _)ペコリ