(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

駆け抜けた8月。

まるまる1ヶ月のご無沙汰ですw
(また書きますよと言った矢先に…)

あっというまに終わりました、8月。

まぁそれなりに、忙しくも楽しく。

もう娘たちも大きいので
やれバイトだの、友達と遊ぶだの、彼氏とデートだの
部活だの生徒会だの…
で、なかなか多忙なものですから
家族でがっつりレジャーという感じでもなく。

手が離れたのはありがたいような
それはそれで少し寂しい気も。複雑な親心。

そんな中、皆の休みがうまいこと合致した日に
思いつきと勢いで、茨城県大洗のめんたいパークへ。

その日できたばかりの明太子を買ってきて作った
明太子パスタ美味かったなぁ(自画自賛)。


体調はまずまず良いです。
今月に限ったことではないですが、
病気のことなどすっかり忘れる日も多々。

しかし、時折やってくるホットフラッシュには悩まされ…
ただでさえ猛暑なのに。
(というか現在進行形です)
前触れなくガーッと熱やほてり、発汗がくるのはキツい。
いや、前触れがあったとしてもキツいか…

あ、膀胱炎ぶり返しましたそういえばw
今回も市販の漢方で乗り切る。
あまりに頻繁なら、病院行かなきゃですね…


そんな感じで
一見、ガン患者には見えない元気な日々を送っております。

もうすぐ術後1年ということで
今月は、CTとマンモが控えております。
不安がないと言ったら嘘になりますw
でもまぁ、なるようにしかならないですから。

転移、再発を必要以上に恐れるよりかは
もしそうなった場合どうするか、心の準備をしておくほうが
気分的にはいいのかなと。ポジティブ、ポジティブ。


千葉県民の夏の楽しみは、やっぱりこれ。梨。
週末のたびに、近くの直売所へ買いに行ってます。
うまうま。