(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

尋常じゃない。

…って、生理のお話です。
苦手な方は華麗にスルーでお願いします。

7月以来、ぱったりと途絶えていたので
ついに閉経かなーとの予感があり
次回受診の際、血液検査でホルモン値調べましょうと
いうことになっていたのですが。

3ヶ月ぶりにキター。

それも尋常じゃない重さのやつキター。

お腹の鈍痛はもちろん
普段は滅多にない頭痛に吐き気に腰痛。
極めつけは半端ない経血量。

どう考えても
公共交通機関に1時間半乗れる状態ではない。
てか、仕事行けたとしても30分に一度離席するレベル。
しかも夜は飲み会が控えている。

ぜったい無理…

会社休みました…

幸いというかなんというか
今の会社は生理休暇(無給)が取れる環境なので
来週、出社したらオンラインでしれっと申請します。

申請すると通知が上長(男性)のところに飛んで
許可をポチッとしてもらう仕組みなんですが
これ、面と向かって言わなきゃならない状況だったら
恥ずかしくて申請できない…
ありがとうオンラインw


今はだいぶ落ち着いてきました。

閉経が近いのと、ホルモン療法しているのとで
ある程度不規則なのは仕方ないとあきらめていますが
重たいのはほんと勘弁…つらい(泣)。