(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

二人暮らしって。

通常は5人家族の我が家。

…ですが

じいちゃん(旦那父)は
今年の春から老健に入所しており
長女は
バイトの都合で友人宅に居候中であり
次女は
今日から修学旅行で沖縄満喫中と。

…ということは、旦那と私と二人しかいない。

えええええ。

よく考えたら、二人暮らし初めてじゃね私?
結婚当初からじいちゃんと同居だったもので。
最初から3人暮らしがデフォで。

結婚21年目にしてはじめての二人暮らし。
なんだか変な感じ。落ち着かないです。

とりあえず、食事の量に悩んだw
二人分の加減の仕方がよくわからないw

それより何より…
いつもは騒がしいなーやかましなーと思う娘たちが
二人ともいないのが、これほど寂しいものだとは。

とにかく落ち着かない、そして寂しい。

しかし、旦那はいつもどおりマイペースで
「え?別に?」って感じなのがまた…

だけど、娘たちが二人とも嫁に行ったら
これが我が家のデフォになるのよねー。

ちょっと早い予行練習と考えましょうかね(笑)。