(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

肥満がこわくて忘年会ができるか(笑)。

あいもかわらず
ホットフラッシュに悩まされ続ける毎日ですが…

忘年会へ行って、たらふく食べてきました!(笑)

しかも昼飲みw

楽しかったー。
楽しすぎて写真は撮り忘れました。
えぇ、そんなもんです。

あ、ちなみに酒はまったく飲めないので
ひたすら食べる専門です。
なので、食べ物の美味しい店でないと
機嫌が悪くなりますw

私は昼の部だけで、先程帰宅したんですが
今まさに夜の部・カラオケ大会が開催されているらしいw
みんな若いな…