(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

餅とか箱根駅伝とか。

餅ウマー。

てか、45歳にもなって
お汁粉とぜんざいの違いが今ひとつわからない私を
誰か叱ってくださいw

必要最低限の家事だけやって
のんびり正月休み堪能中です。

やはり正月は、箱根駅伝が欠かせませんね。
千葉県民なので、中央学院大学推し。
往路最後でギリギリ10位に食い込みました。
連続シード権獲得できるかな~。明日も応援します。


…それはさておき
漢方薬を追加で飲み始め、ちょうど一週間。
効果のほどはというと、残念ながら未だ実感なし。
あいかわらずホットフラッシュきついです。

まぁ漢方に即効性を求めてはいかんと
わかってはいるんですが…
根気よく、うまく付き合うしかないですかねー(泣)。