(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

動こう。(動かざるを得ない)

箱根駅伝も終わりましたしねー。

ビッグホリデイも残りわずか。

そろそろ社会復帰に向けて、規則正しい生活に戻さねば
本当に廃人になってしまう予感が半端ないのでw

というわけで、せっかくの平日休みですから
銀行の窓口行かないとできない用事を済ませ
期限間近の通勤定期の更新もして。

いやー疲れた(大丈夫か)。

明日は歯医者の予約入ってるし
薬の残量が心配だから、心療内科も行っておこうかしら。
届いた年賀状の整理も明日中に終わらせよう。

うんうん、いいよいいよー(自分を褒める)。

とりあえずがんばる。そして、がんばりすぎない。
似たようなことを、例年言っている気もしますがw
これが一年の目標。