(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

成人おめでとう。と、次の目標。

本日、長女が成人式を迎えました。

おめでとう!

当初はかたくなに
「成人式は出ない、写真もいらない」と言っていたのに
昨年11月の半ばになり、まさかの心変わりで
ギリギリ駆け込みでバタバタと手配して
大変だったなぁ(遠い目)。

今日も今日で、朝早くから着付けに行き
式典までの待ち時間が長すぎるがゆえに一度帰宅し
なんやかんやバタバタと。

とりあえず無事に終わってよかったです。

実家暮らしだし、まだ親のスネをかじっている身分だし
大人になったなーという実感は今ひとつなんですがw

まぁ一段落というか、区切りってことで。

あらためて、おめでとう。

お母さん、また次の目標ができました。
次女の成人式(3年後)もきっちりやるからねー!
それまでは絶対に元気でいるからね!