(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

令和最初の日の過ごしかた。

さて、令和元年最初の日ですが。

 

母の命日が近いということと

今年まだ一度も顔を出していないということで

実家へ突撃してまいりました。

 

墓参りへレッツゴーです。

 

f:id:airwave221:20190502224823j:plain
f:id:airwave221:20190502224842p:plain

 

母が亡くなってはや6年。

早い。時の流れってほんとうに早い。

 

当時「俺もそろそろだめだ、葬式よろしくな」

などと言っておった父ですが、まぁお元気なことでw

てか、よりパワーアップしているんではないか。。

外見はそれなりに歳相応ですけどねー。

 

あんたは100歳まで生きるよきっとw

 

墓参りのあとは銚子丸で寿司ゴチになりました。

ありがとう。またよろしく。(←おい)

 

途中から弟も合流し、実家にて母の思い出話でもゆっくりと。。

と思いきや、テレビ見ながら令和および皇室ネタのほうが

盛り上がりを見せるというw

すまん母ww