(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

トレーニング再開してみた件。

一昨年前の入院・手術以来

とんと運動から遠ざかっていた私でしたが

「このままではいかん」と思い立ち

ひさびさにトレーニング再開を決意。

 

なんせこの10年近くずっとデスクワークですし

ホルモン療法の影響やらリアル更年期やらで

すっかり太りやすくなっておりまして。。orz

 

食事減らしたりカロリー意識したり

駅ではエスカレーター使わず階段にしたり

それなりに対策は講じてきたつもりでしたが

やはり年齢には勝てないもんですね。orz

 

一般的なスポーツジムは、月会費のわりに

元を取れるほど何度も通う時間もないし。。なので

回数券制で利用できる、市営の体育館のトレーニング室に。

市営とはいえマシンもなかなか充実していまして

非常にコスパが(・∀・)イイ!!

 

いきなり筋トレ系はちょっと抵抗があったので

今日はひとまず、ストレッチと軽く有酸素運動をば。

 

f:id:airwave221:20190522154042j:plain
f:id:airwave221:20190522154131j:plain
sports

いい汗かきました~。

 

飛ばしすぎず、無理なく自分の体力にあわせて

細く長く続けていきたいです。

 

室内シューズは新調しました。

前に使っていたシューズを洗っていたら

ソールが壊れるという災難に見舞われましたのでw

 

やばい、新しいジャージもほしくなってきたww