(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

古着屋さんでゲット。

今日はお仕事お休み。

古着屋さんから半額セールのメールが来ていたので

このクソ暑いさなか、チャリでレッツゴーですw

 

それにしても今日は暑い。。

風が強めなだけまだマシか?@千葉県

 

戦利品はこちら。↓

f:id:airwave221:20190525180432j:plain
f:id:airwave221:20190525180446j:plain

 

レーニング用のトップスがへたれてきていたので

まとめ買いしてまいりました。

 

三日坊主にならないよう、ウェアや道具をそろえて

自分にプレッシャーをかけるという意味合いもあります(笑)。

 

写真右のやつは衝動買い。

f:id:airwave221:20190525180455j:plain
f:id:airwave221:20190525180510j:plain

 

なにげにミッキーマウス!かわいい♡

 

古着屋さん大好きです。

古着とは思えないくらいコンディションの良いものが

安くていっぱいあって、ほんと宝の山。

(なんで皆、こんなにキレイな服売っちゃうの?ってくらい)

 

特にここの古着屋さんは、めちゃくちゃ安く買い叩いて

かなり安価で売り場に出す店なので

買う側としては非常に重宝しております。

 

 

エアコンのフィルター掃除もして

歯医者も行って、あれやこれやしていたらもう夕方。

ごはん作らねば。

一日って早いなぁ。特に休日は。