(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

昼飲みとか屋上バーベキューとか。

昼飲みの会に参加してきましたw

 

飲み会という名目なのに

集合時間、白昼堂々13時。

 

実は、お酒はまったくと言って良いほど飲めません。

しかし、飲み会参加率および誘われる率は高水準。

 

今日は、昔の職場で一緒だった人たちの集まりでして

上は40代後半から下は20代前半まで

今も在籍している人と転職した人と半々くらい

…というバラエティに富んだ面子。

 

いつも、待ち合わせ場所だけ決めて

特に店の予約などはせず、とりあえず集合なのですが

今日ももちろんノープラン(笑)。

 

ひとまず、ちょっとこじゃれたイタリア料理屋に入り

軽く飲みながら打ち合わせを。

 

そして、今日の会場はこちらに決まりました。

f:id:airwave221:20190602000100p:plain

 

地階の食品売り場で食材を買い込み、屋上へゴー。

駅前で、手ぶらで行って、バーベキューができる!すごい!

いやぁ、便利な時代になったもんですわ…

 

肉ウマー、焼きそばウマー。

屋外の解放感のせいか、いちだんと美味い(^^♪

 

「いや~最近また太っちゃってさぁ」とぼやきつつ

青空の下で食べる肉は、悪魔のように美味いw

 

なんといっても、気心知れた元・同僚や上司と

あれやこれや喋るのがとても楽しかったです。

こうして集まる機会を作ってくれたことに感謝。

今でも仲良くしてくれることに感謝。

 

私はつくづく「人」と「食べ物」が好きなんだなぁと

帰りの電車の中でしみじみ思う次第です(笑)。

 

 

さて明日も休みなので…

今日の分のカロリー消費してきましょうかねw