(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

学習能力なし。爽快感半端なし。

今日もトレーニング行ってまいりました。

いい感じに習慣になりつつあります。

 

そして今日も反省。。

飛ばしすぎ。orz

 

めっちゃ疲れた。。。

 

いつものようにストレッチからの

エアロバイク20分、クロストレーナー20分

トレッドミル30分。

 

今日の敗因は、調子に乗ってトレッドミル

ランしちゃったことですw

いつもは競歩レベルというか、ちょい強めのウォーキングというか

その程度にとどめていたんですが。

なんか無性に走りたくなってしまってww

 

ホットフラッシュも相まって、顔面の汗が

そりゃもう酷いことに。大惨事。

 

しかし爽快感が半端ない。

よく、何かに憑りつかれたかのようにすごい形相で

もくもくとランしてる人いるじゃないですか。。

なんだか、その気持ちがわかった気がする今日(笑)。

 

筋トレは再開しようと思いつつ

なんだか今日もできずじまいでした。

 

それにしても

今までめっちゃ運動不足だったところ

ここ2~3週間で急にガッツリ運動し始めたわりには

筋肉痛にならないのが不思議。。

丹念にストレッチしてるからか?

 

f:id:airwave221:20190606002420j:plain

 

運動した日のごはんはいちだんとうまいです(^^♪

 

ここでカロリーを控えれば痩せるんではないか。。

と自己ツッコミしつつ、食べますw