(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

パワフル休日。

お仕事はお休みでしたが

一日中あれやこれや、あっちへこっちへと

非常にパワフルな休日でございました。

 

とりあえず、洗濯と朝の洗い物をさっさと済ませて

まずは心療内科へレッツゴー。

(心療内科にかかっている時点で不健康なんでは。。

という的確なツッコミは無しでお願いします。笑)

 

からのー

調剤薬局へレッツゴー。

いつものお薬ゲット。これでまた一か月安心して暮らせます。

 

からのー

市営体育館のトレーニング室へレッツゴー。

今日は徒歩移動が多いので、運動はいつもより控えめに。

癖になってるトレッドミルもほどほどにw

 

からのー

次女@高3の学校へレッツゴー。

担任の先生と三者面談です。

先日の中間テストの結果、評定平均、進路のことなど

じっくりお話してまいりました。

 

からのー

駅前まで歩いて、スーパーで軽く買い物。

そしてバスにて帰宅。

 

地図で見ると、範囲的には大したことないのですが

バス、徒歩、電車を駆使し

結構な距離を移動しまくった一日でした。

万歩計つけてたら面白かったかも(笑)。

 

f:id:airwave221:20190620002210j:plain

 

地元のケーキ屋さんが夏限定で出してるスムージー

今日一日がんばった(自称)ごほうびに、との名目で

次女とともにお買い上げw

おいしかったー( ´∀` )