(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

胃がん検診。

自治体の一括がん検診、全種コンプリート!
今日の胃がん検診にて完了しました。

2年前の対象年の際も
ぜんぶ受けようと意気込んでおりましたが
なんせ、一番最初に受けた乳がん検診で引っかかり
その後はもう、他の検診どころではなかったので。

悲願の全種コンプリートです(決して検診マニアではない)。

というわけで、久しぶりに(前の会社の健康診断以来?)
バリウム飲んでまいりました。

相変わらず不味いw

しかし、前日夜から絶飲食のため
久々の水分を身体が欲するような、不思議な感覚でした。
いえ、もちろん不味いんですが。

結果が出るのは約1ヶ月後。
もう少し早くできないものか…1ヶ月もモヤモヤするの嫌だな…
まぁ、自治体の検診(1000円、安い)だから
仕方ない部分もあるのでしょうけどねー。


検診後は、例によって
レーニングへGOしようと思っていましたが
よく考えたら、バリウムのあと下剤飲んだ状態での筋トレは
かなり危険なんじゃねwwwと気づきまして
直行直帰にいたしました(笑)。

帰宅後、さっそく飲んだコーヒー牛乳が
やたらめったら美味い件…