(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

日雇い派遣はじめました。

どうも、1ヶ月限定無職の46歳女です。

火曜日~金曜日、日雇い派遣のバイトに行ってまいりました。

 

派遣会社での登録の際の説明によると

希望通り入れない場合も多々ある、とのことでしたが。。

運がよかったのか、夏休みが終わって学生が少ないからか

希望した全日、入っちゃいましてw

結果、4連勤になっちゃいましてw

疲れたさwww

 

某企業の某倉庫にて、仕分けとか梱包とかの仕事をしています。

派遣先の企業が情報漏洩に非常にうるさいところらしく

内容は詳しく書けませんw(今時はどこもそんなもんですかね)

毎日、朝礼のたびに

「ここで見聞きしたことや感想をSNS等に公開することは禁止です」

と、固く固くクギを刺されます(笑)。

 

軽作業とはいえ、休憩時間以外はずっと立ちっぱなし、動きっぱなしなので

疲れたさwww(2回目)

久しぶりに身体を動かす仕事をしたから、足に来る。。

いかに運動不足だったかを思い知らされました。

まぁ、こういうのもたまにはいいかなとも思いますが。

 

今日と明日はお休みにして、来週も4日入る予定。

1ヶ月くらい働いたら、もしかしたら少し痩せるかも。。

という淡い期待をこめて頑張ります(笑)。

 

心配していたホットフラッシュはほとんど起きずでした。

空調がちょうどいいのか、適度に動いているからか。

それとも、ホットフラッシュ自体が落ち着いてる時期なのか。

8月中は控えていた筋トレ、また再開しようかしら。。