(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

動きたくないんです。

昨日に引き続きスミマセン、生理の話ですw

 

あぁ、なんでこんなにしんどくて不快なんですかね、生理ってやつは。

今さらですけどね。

 

本日は最もしんどい2日目。

動きたくないんです。

微動だにともしたくない。

しかし、必要最低限の家事はせねばー( ;∀;)

おかーさんってなかなか苦行だわねーw

 

2日目が仕事の日に当たらなかっただけ

今回は非常にラッキーだったと思うことにしよう、そうしよう…

 

f:id:airwave221:20191208233214j:image

 

生理中だから特に、というわけでもないですが

野菜は、できるだけ多めに摂るようにしています。

 

しんどくても、ごはんはおいしい。

うん、それなら幸せと思うようにしよう、そうしよう。

 

f:id:airwave221:20191208233729j:image

 

今日、次女の学校のお友達が遊びにきまして。

青森産のご立派なりんごをお土産にいただきまして。

おいしかったー!