(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

性懲りもなくまたビュッフェな件。

家族そろって、変なホテル 舞浜 東京ベイの

クリスマスディナービュッフェへ行ってまいりましたー♪

 

今日もよく食べました。

どれもこれも美味しかったなぁ。

 

この前の健康診断で、中性脂肪の数値が、ちとやばかったんですが

今日は気にしなーい(いや、ある程度は気にしろ)。

 

f:id:airwave221:20191222224449j:image

 

真剣にお料理と対峙していたため、写真はデザートのみw

 

ここのホテルは、不定期で色々なディナーフェアをやっているので

また何か良さそげなのがあれば、ぜひ伺いたいです。

 

美味しいものを、家族と語らいながら食べる。

楽しい。しあわせ。

たまには、ちょっとした贅沢、アリだと思います。

このために、がんばれる。これで、またがんばれる。

 

明日からは粗食を心がけます!ww