(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

2019→2020。

新しい年が始まりました。

 

例年どおり、必要最低限のアレコレをこなし

あとはのんびりテレビ・ラジオ・ネット三昧。

晦日はガキ使で笑い納め。

元日は朝からお笑い番組

午後、録画しておいた紅白とジャニーズカウコン鑑賞。

夜は、芸能人格付けチェックでまた笑い。

あ〜たのしいw

普段そんなにテレビは見ないんですが

年末年始って、見とかなきゃ感がすごいのはなんでだろうw

 

今日と明日は、箱根駅伝がこれまた楽しい。

千葉県民につき、例年どおり中央学院大学推しです。

 


f:id:airwave221:20200102104511j:image

f:id:airwave221:20200102104532j:image

 

ささやかな、年越しそばとおせち。

 

f:id:airwave221:20200102104653j:image

 

手帳も2019→2020へ。

 

9連休とはいえ、あまりのんびりしてもいられませんね。

年末年始休み、駅伝終わったら残り2日ですしね。

 

去年は、めちゃくちゃいろいろなことがありましたが

健康面では、そこそこ元気に過ごせました(癌だけどな!w)

今年も元気な1年になるといいな(癌だけどな!ww)