(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

心と身体。

身体の調子が悪いと、心もすさむ。

心の具合が悪いと、身体もあちこち不調になる。

 

家庭と仕事と、どちらも順調なときは良いのだけど

どちらかが多忙になったり、思うように回らなくなると

どちらも共倒れ。

 

んー…

今まさに、そんな悪いスパイラルにどハマりしてしまっています…

 

いや、そんな深刻な状況ってほどでもないんですけどね。

客観的には。

 

特に仕事…今、本当にうまくいってなくて

10月の入社以来、最大のスランプに陥っておりますです。

とにかく、何をやっても空回り。

頭ではわかっているのに、システムを動かす手が追いつかない。

やる前はイメージできているのに、いざ始めるとうまくいかない。

覚えたはずなのに、実践になると頭が真っ白になる。

 

もー、金曜日は特にそれが顕著で、ボロボロの出来でして。

帰宅後も、せっかくの休前夜なのになんか楽しくなくて。

とりあえず、帰りに買ったセブンイレブンのプリンが

美味しかったことが、唯一の救いでしょうかw

 

これは、ストレスかなぁ。

ストレスなら、何かパーッと解消できる方法はないもんかな。

てか自分、今まではストレスに対してどう対処してたんかな?

 

そんなことも、ぼやっとしか考えられないくらい

心が疲弊しておりますです。