(゚∀゚)イ㌔!乳がんサバイバー☆。.:*・゜

2017年夏にステージ2手前の乳がん発覚。全摘手術後、ホルモン療法で経過観察6年目。無駄に元気な乳がんサバイバー実践中。

(先週の話だけど)温泉へ。

先週の三連休の話。

乳がん手術以来、初の家族旅行へ行ってまいりました。

まぁ県内ですけどね。近場ですけどね。1泊2日ですけどね。

 

ここ1〜2年、私は自分の身体のこと、仕事のことでいっぱいいっぱい。

子供たちも大きくなり、それぞれの世界が拡がって何かと忙しく。

旅行へ行こうなんて発想は、すっかり欠落していまして。

 

しかし、1月の終わり頃、ふと思い立ち

ノリと勢いにまかせ、ネットでポチッと予約してしまいました(笑)。

 

そもそも温泉どころか、スーパー銭湯ですら行く気のなかった私が

なんでまた、温泉旅行などを突如思い立ったのかというと…

「そうか、世の中には、部屋に露天風呂のついた宿があるのか」

ということに気づいたから。

今さら?w

 

この手術痕を晒して大浴場へ突撃する勇気は、未だにないけど

露天風呂付客室なら、人の目を気にしなくていいじゃん!

みたいな。

 

まぁ高かったですけどねーw

いつ死ぬんだかわからんのだから、たまには奮発です。

 

f:id:airwave221:20200301091523j:image

 

部屋の露天風呂からの眺め。(朝風呂)

素晴らしい、素晴らしすぎる。

身体の芯から温まって、最高に気持ちよかったです。

 


f:id:airwave221:20200301092406j:image

f:id:airwave221:20200301092411j:image

 

海ほたるパーキングエリア

 


f:id:airwave221:20200301092600j:image

f:id:airwave221:20200301092603j:image

 

(名称忘れた)展望台。

 


f:id:airwave221:20200301092755j:image

f:id:airwave221:20200301092758j:image

 

鯛の浦遊覧船に乗りました。

文字通り、鯛がワラワラ泳いでる。

 

 

楽しかったぁ(*´ω`*)

 

旦那殿、長女、次女よ

母の突然の思いつきに付き合ってくれて、ありがとう(笑)。

 

今回のような良い宿を発掘して、またどこか行きたいな。

がんばって働いて資金貯めようw